« 1年ぶり?! | トップページ | ☆新車☆ »

2013年11月11日 (月)

雪 雪 雪 

snowsnowsnow

寒いねー{{ (>_<) }}

昨日タイヤ交換やってもらったからちょうど良かったわdelicious

また雪の季節がやって来るのかと思ったら

テンション下がるけど‥‥‥

頭部強打してから半月が過ぎた。

まだ傷跡が痛々しいcrying

強打して4日目に左目が真っ赤に腫れ上がったsign03

頭部の内出血が目に落ちてきた‥‥って感じ

鏡を見るのが恐ろしかったbearing

当然、会社には眼帯をして行ったわshock

ものもらいってことにしてねhappy02

1週間たっぷり眼帯生活(´;ω;`)ウウ・・・

ある人から眼帯をしていたら失明するよって言われたsign01

マジですかーsweat02

眼帯をしている目を脳が必要ないものと判断して

見えなくしてしまうんだってーdown

だから眼帯するんじゃないって言われたけど

この醜い妖怪のような目をさらすわけにはいかず

1週間頑張った~~~rock

いろいろあって精神的に不安定状態が続く続くsweat01sweat01

せめてもの 癒し‥‥‥になるかな‥‥

1380112885469

|

« 1年ぶり?! | トップページ | ☆新車☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401856/53901979

この記事へのトラックバック一覧です: 雪 雪 雪 :

« 1年ぶり?! | トップページ | ☆新車☆ »