« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

後悔…~_~;


なぜか後悔することばかりで、

落ち込んでいます。down

この携帯に変えたこともそう…

仕方が無いといえば

仕方が無いことなんだけれど。

私いったい何やってんだ‼︎

バカじゃないのweep

頭部強打して全て狂っちゃったか〜crying

| | トラックバック (0)

2013年11月29日 (金)

ブルーブルー!

長男のところにいきたくなった‥‥

逢いたくて逢いたくて‥‥

いっちゃおうかな(u_u。)

| | トラックバック (0)

お昼休みにちょっとだけ…


iPhoneに変えてから今まで出来てた事が
出来なくなってしまった~_~;

ピグよピグ!

それで暇つぶしにツイッター覗いたり
ここにきてみたりgood

月末の忙しさになんて負けていられませんわrock

死ぬ気になれば何でもできる❗️

とは言っても、やっぱり月末はハンパなく忙しい~_~;


あれもやらなきゃ これもやらなきゃだけどね〜sweat01

午後からが勝負所だわよbomb

頑張りますかーshock


くだらないつぶやきでした〜dash







| | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

auのiPhone5

初めて携帯を持ってから約12年が過ぎた。

その間、ずっとdocomomobilephone

これからもずっと当たり前のようにdocomoになるはずだった。

なのに・・なのに・・突然auのiPhone5に切り替えることに

なってしまった。*((艸д・。`*)゜*。

auは絶対にイヤだ!・・・って頑張ってきたのにな~shock

仕方がない。しょうがない。

会社を辞めたらdocomoに戻ろう・・・

何もわからない私に1から10まで全て

準備してくれて

設定やら何やらやってくれてすぐに

使えるようにしてくれるって言うし・・・

んじゃーお世話になりますo(_ _)oペコッ

sweat01sweat01sweat01

sweat02sweat02sweat02down

Dsc_0125

| | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

☆新車☆

長女が新車購入したのです・・・car

昨日、納車でした。shine

私も一緒にくっついて行ったのだーdash

副店長さんにいろいろ手とり足取り説明を受けて

書類にサインして約1時間coldsweats01

お疲れ様でした~(^-^;

早速助手席に乗せてもらって帰宅scissors

快適快適shineやっぱ新車はいいねhappy01

それに会社の風景・・・別の視線から見ることができて

面白かったsmile

営業スマイルか~~~~~ハハハ

1380449977117_2


プロの絵描きさんに

書いてもらった二女の娘dog

| | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

雪 雪 雪 

snowsnowsnow

寒いねー{{ (>_<) }}

昨日タイヤ交換やってもらったからちょうど良かったわdelicious

また雪の季節がやって来るのかと思ったら

テンション下がるけど‥‥‥

頭部強打してから半月が過ぎた。

まだ傷跡が痛々しいcrying

強打して4日目に左目が真っ赤に腫れ上がったsign03

頭部の内出血が目に落ちてきた‥‥って感じ

鏡を見るのが恐ろしかったbearing

当然、会社には眼帯をして行ったわshock

ものもらいってことにしてねhappy02

1週間たっぷり眼帯生活(´;ω;`)ウウ・・・

ある人から眼帯をしていたら失明するよって言われたsign01

マジですかーsweat02

眼帯をしている目を脳が必要ないものと判断して

見えなくしてしまうんだってーdown

だから眼帯するんじゃないって言われたけど

この醜い妖怪のような目をさらすわけにはいかず

1週間頑張った~~~rock

いろいろあって精神的に不安定状態が続く続くsweat01sweat01

せめてもの 癒し‥‥‥になるかな‥‥

1380112885469

| | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »