« 二女の娘~(*^_^*)♪ | トップページ | 明日はコンサート… »

2012年9月 2日 (日)

長男のところへ……

長男のところにいってきた

心配そうに私の顔を見て…

「大丈夫?おかあさん…」

私…「うん…大丈夫…」

少しも大丈夫じゃなかったけど、

余計な心配をかけたくなかったから

心にもないことを言った……

優しい長男はいつも私のことを心配してくれて

いつも優しい言葉をかけてくれた

このままずっといっしょにいたい気持ちで

いっぱいだったけど

やり残したことがあったから

泣く泣く帰ってきた……

「気を付けてね」

そう言って私を見送ってくれた

優しかった長男……

待っててね

1346336330725


これは、二男からのプレゼント…

ルチルクウォーツ、針水晶のお数珠…

お数珠…

南無……

|

« 二女の娘~(*^_^*)♪ | トップページ | 明日はコンサート… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401856/46922679

この記事へのトラックバック一覧です: 長男のところへ……:

« 二女の娘~(*^_^*)♪ | トップページ | 明日はコンサート… »