« 決断の時かなぁ……☆ | トップページ | 二女の娘~(*^_^*)♪ »

2012年8月13日 (月)

キュウリの馬に乗って~♪

おかえり~horse

待っていたよnotes

昨日はお寺参りclover

家族で出かけて無事に済ませて来ましたdelicious

あるドラマで亡くなった人が幽霊になってこの世で

生活をするっていうのをやっているけど……

子供が眼鏡をかけると亡くなったお母さんが

見えちゃうshine

そんな不思議な眼鏡eyeglassheart04

私も欲しいlovely

なんてね……(u_u。)

逢いたくて逢いたくて……weep

せっかくキュウリの馬に乗って急いで帰って

来てくれたのに、見えない……(ρ_;)

お盆が終わったらナスの牛に乗って

帰ってしまうtaurus

牛歩で、ゆっくり ゆっくりね(^-^;

1344821538517

|

« 決断の時かなぁ……☆ | トップページ | 二女の娘~(*^_^*)♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401856/46676480

この記事へのトラックバック一覧です: キュウリの馬に乗って~♪:

« 決断の時かなぁ……☆ | トップページ | 二女の娘~(*^_^*)♪ »