« コンドロイチン☆ | トップページ | ??回目のバースデイ(^-^; »

2012年7月10日 (火)

健康診断~☆

一年ぶりの健康診断…(u_u。)

さてさて…今年は何でひっかかるかなbearing

覚悟を決めて出かけました~rvcar

いつものコースdashおしっこ採って~着替えをして

胸のレントゲン…身長・体重…また身長縮んだかなweep

その他もろもろ検査に進み~(^-^;

いや~な採血annoyいつも一回では入らないcrying

私…「…入りずらいんですけど…」

看護師さん…「細い針にしてみますね」

看護師さん…「あら、ホントに細いわ。左は?」

私…「もっと出ないです…」

看護師さん…「あ、そうですか…」

…針を刺して…

看護師さん…「ごめんなさい、一回抜きますね。」

あ~~~やっぱりか~痛いぞ~crying

別の位置に刺して…

看護師さん…「あ、今度は入ったわ。ごめんなさいね。二回も刺して」

いえいえ、ひどいときは4回目で入ったこともあるのですからsad

予想通り一回で入らなかった~wobbly

看護師さん泣かせの血管ですから~sweat01

その他の検査は、なんとかクリアーscissors

バリュウム飲むのは辛かったけどねdespair

あとは検査の結果待ち。郵送で来るのです。

再検査になりませんように~catface

1344825702097

|

« コンドロイチン☆ | トップページ | ??回目のバースデイ(^-^; »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401856/46273558

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断~☆:

« コンドロイチン☆ | トップページ | ??回目のバースデイ(^-^; »