« 健康診断~☆ | トップページ | 決断の時かなぁ……☆ »

2012年7月30日 (月)

??回目のバースデイ(^-^;

今日は、嬉しくない私のバースデイ(。・・)

いったいいくつになったのかしら…(>.<)

自分の年齢さえ忘れてしまったわ~!

最近、あまり体調がよくなくて、かなりの

ストレスを受けまくっています(-。-;)

限界かなぁ~(x_x)

それでも働かなくては生活が成り立たないので

心にムチ打ち頑張っています(T_T)

辛い毎日を送っているわけだけど…

唯一、ストレス解消になっているのが

ピグかなぁ~σ(^_^;

すっかりのめり込んでしまって、

ハマってしまいました~(^。^;)

なんか楽しいのよね~(^_^)b

お庭づり、島づくり、頑張っていま~す♪

clovertulipcherrybudmaplechicktaurusariescherryblossomfish

1344761168849

|

« 健康診断~☆ | トップページ | 決断の時かなぁ……☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401856/46506956

この記事へのトラックバック一覧です: ??回目のバースデイ(^-^;:

« 健康診断~☆ | トップページ | 決断の時かなぁ……☆ »