« 疲労~ | トップページ | コンドロイチン☆ »

2012年6月17日 (日)

スマホデビューしました☆

あらあら・・・・・

前回の更新から、なんと、もう3か月近くも過ぎて

いたのね~coldsweats01

ピグにはまってしまってから、こちらのブログのことは

すっかり忘れていましたwobbly

ピグ・・・とっても働き者shine元気いっぱいhappy01

活気を失っていた私に元気をくれたわ~rock

パソコンを新たに購入してからはピグ専門heart04

パソコンだけでは物足りなくて、会社のお昼休みにも

ピグできないかな~~~~と思いついたのがスマホmobilephone

それでもって、今回のタイトルということになったので

ございまするcoldsweats01

スマホを使いこなすのには、なかなかなものがございまして

そう簡単には動いてくれませんbearing

それでも負けずに頑張っています。

使えもしないくせに買って~・・・という声が聞こえて

きそうです・・・・・・・

1344840935300

|

« 疲労~ | トップページ | コンドロイチン☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401856/45689573

この記事へのトラックバック一覧です: スマホデビューしました☆:

« 疲労~ | トップページ | コンドロイチン☆ »