« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月18日 (月)

コンドロイチン☆

数年前から服用しているコンドロイチンchick

左膝が痛み出してからもうかなりの年数が過ぎちゃったな~despair

決して良くはならないこの膝・・・(ノд・。)

これ以上悪化しないための予防みたいなもの

一生飲み続けなきゃならないのかな・・・

しょうがないから飲むっきゃないねbearing

なんと我が家のワンコちゃんまで私と同じ薬を

飲まなきゃならなくなっちゃったの~ヾ(*゚A`)ノ

膝よ 膝!!

1か月間 注射に通ったのよ~hospital頑張ったね

今日からは薬服用でーすdog

親子(?)でコンドロイチン(笑)(笑)(笑)

1344762397603

| | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

スマホデビューしました☆

あらあら・・・・・

前回の更新から、なんと、もう3か月近くも過ぎて

いたのね~coldsweats01

ピグにはまってしまってから、こちらのブログのことは

すっかり忘れていましたwobbly

ピグ・・・とっても働き者shine元気いっぱいhappy01

活気を失っていた私に元気をくれたわ~rock

パソコンを新たに購入してからはピグ専門heart04

パソコンだけでは物足りなくて、会社のお昼休みにも

ピグできないかな~~~~と思いついたのがスマホmobilephone

それでもって、今回のタイトルということになったので

ございまするcoldsweats01

スマホを使いこなすのには、なかなかなものがございまして

そう簡単には動いてくれませんbearing

それでも負けずに頑張っています。

使えもしないくせに買って~・・・という声が聞こえて

きそうです・・・・・・・

1344840935300

| | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »