« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月 8日 (日)

息子の祥月命日☆

今日は息子の祥月命日。あれからもう4年の月日が

過ぎたのね・・sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

病院で薬で殺された事実は、一生許さないsign03

許される訳がないsign03思い出したら体がブルブル

ふるえだす・・bearing

お寺さんがいらしてお経を上げてくださった。いつも

ながらの様子なのに、どこかしらなぜか人ごとのように

思えてしまった。

お寺さんは、いったい誰のお経をあげているの?的な

感覚だった。

息子はもういないのに・・いまだに認めたくない自分がいる

P1000188 

| | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

お正月休み最終日☆

8日間の休み・・・

あっという間に終わりsad

ホントに8日間だったのsign02

毎年 同じこと言ってるcoldsweats01

明日は仕事始めだっていうのに~

体がいうこときかないsweat01

昨年から右半身の痛みが酷くて

年末年始はず~っと痛みと共に

辛い日々を過ごしていたんだ~bearing

なかなか病院に行けなくて・・・

自然治癒を願っていたけど今回は

無理みたい・・・crying

明日の朝・・・

心身のエンジンかかるかな・・・despair

P1000457_2

| | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます♪

2012年が始まりましたね♪

昨年はいろいろなことがありすぎたように思います。

今年こそ良い年になるといいなぁ

『越えられない山はない』
一つずつ越えていきましょう♪

今年もよろしくお願いします(^^)

| | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »