« 忘れられないあまりにも残酷な・・ | トップページ | 5時間のガールズトーク〜☆ »

2011年6月13日 (月)

気晴らしに~☆☆☆

今日(12日)は お休み・・・

本当は家でゆっくりしようと思っていたんだけどね~sweat01

いろいろあって・・・出かけることにしたんだ~bearing

急きょ 思いついたのが、150Km離れた所に住んで

いるお友達のとこconfidentちょっと遠いけどね・・・いや

ちょっとじゃないかも・・・かなり遠いわsad

自宅を出たのがお昼近く、かなり遅め~dash

カーナビをセットして到着予定時間をチェックrvcar

3時到着予定だったのが、実際に着いたのは

3時半だったわ~coldsweats01

お土産を渡してすぐ帰る予定だったけど・・・

久々に会ったので、ついつい話がはずんで

気が付いたら1時間半sign01

「今度はもっと早くおいで~」と言ってくれた~happy01

帰りもまた3時間半かかるんだろうな~と思いながら

ナビをセット・・・到着予定時間は8時だって~coldsweats01

なら、8時半ねsweat02

帰り道、ちょっと、シャメを撮ってみることに・・・mobilephone

P1000300

P1000301

P1000302

P1000303

雄大な北海道~happy01

P1000306

だんだん日が暮れてきました~coldsweats01

P1000317

自宅まで93Km~だってよ~まだまだ・・・

この辺の景色~airplane

P1000318 コレ・・わんこのしっぽ・・

P1000319 あら・・ここにも・・・しっぽdog

P1000320

新千歳空港~airplane

P1000326

あと72Km~

P1000327

お月様~night

P1000329

お手本用~ホントは もっと出してます・・・ホホホ・・

P1000331

もうすっかり暗くなりました~sweat01

P1000332

もうひといき~dash

P1000333

予想通り8時半に無事に帰宅することができましたscissors

やれやれ・・・

最後までお付き合い ありがとうございましたpaper

m(_ _)m

|

« 忘れられないあまりにも残酷な・・ | トップページ | 5時間のガールズトーク〜☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401856/40374388

この記事へのトラックバック一覧です: 気晴らしに~☆☆☆:

« 忘れられないあまりにも残酷な・・ | トップページ | 5時間のガールズトーク〜☆ »