« 昨日の投票日・・・ | トップページ | 忘れられないあまりにも残酷な・・ »

2011年5月 5日 (木)

ゴールデンウィークが終わっちゃった~

dog4日間の休みも、あっという間に終わっちゃいましたよ。(ρ_;)

それは、始めから予想していたことなので、仕方がないことなのだ

けれどねbearing

私の会社は、2日から5日までの4日間scissors コレって・・・

多いのか少ないのか・・・ なかには10連休などというなんとも

うらやましい人もいらっしゃいますが~反対に全く休みがないと

いう人もいらっしゃるのが現状で~それからみたら4日間は

まあ・・ちょうどよい方なのではないかと思っています・・coldsweats01

ゴールデンウィークだからといって特別なことはなかったのですが

出かけたといえば、4日の日に、二人の娘といっしょに、苫小牧の

イオンに行ったことくらいかな~car

この日は、朝から雨・・・っていうか雪sign02sign04sign04sign04寒いはずだわ・・

雨にも負けず、雪にも負けずsmile出かけましたわ~(*^-^)

レストラン街は、いつも、12時くらいから混み合って、待ち時間に

悩まされていたので、早めの昼食にすることにしました。

ショーウィンドーに並べられていたのがとても美味しそうだったとの

単純な理由で、中華レストランに決まり~heart04

私は、「えびあんかけ塩ラーメン」noodle

P1000256_3

確か、そんなネーミングだったような・・・coldsweats01

娘たちが食べたのは、タンタン麺heart02

P1000257

P1000258

私・・正直な感想・・・ぜんぜんあんかけじゃないsweat01

娘たちの感想・・・ぜんぜん辛くないsweat02

やれやれ・・ショーウィンドーには期待し過ぎないない方がいいです

よね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いろいろ見て回って、いつものコースのペットショップコーナーへdog

わんこやにゃんこのあかちゃんhappy01かわいいのなんのって、いやされ

るわ~~見ていて飽きないのheart01

ってなわけで~、その後はそれぞれ、数種類の買い物をして

無事に帰宅しましたよsign04sign04shineshineshine

noodlenoodlenoodleおまけ~noodlenoodle

P1000238

|

« 昨日の投票日・・・ | トップページ | 忘れられないあまりにも残酷な・・ »

コメント

私なんて、全く何もしていないGWでした
世間では海外旅行だとかゴージャスなニュースも流れていますが
家で、TVを観たり、本を読んだり、パズル(ナンプレ)を解いたり
地味でしょう・・
でもそれが落ち着くんです
お出かけとか、人ごみがそんなに好きでなくなって・・
すっかり年寄りみたいなこと言ってますヽ(´▽`)/

投稿: 風子 | 2011年5月 5日 (木) 20時11分

風子ちゃんへ~note

GWに海外旅行なんて、夢のまた夢だわ~Σ( ̄ロ ̄lll)☆
私は、近場で十分なのですよんdeliciousそれはそれで楽しいしねhappy01
それから私も風子ちゃんと同じで、人ごみは苦手ですbearing出来れば
どこにも出かけず家でゆっくりしたいと思ったこともありましたよcoldsweats01
でも、思い切って外出したら、それなりにストレス解消にもなったの
ですよんscissors
・・・(先日は、ごめんね)・・・(*_ _)人

投稿: nao♪ | 2011年5月 5日 (木) 21時42分

naoさんて 北海道にお住まいだったのですね。
北海道は ステキですよね~。
今年の2月 流氷が見られなかったので
またいつか行きたいと思っています。
で・・写真のこの方は どなたですか?

投稿: あさがお | 2011年5月 6日 (金) 01時03分

おはよう♪
4日間お休みだったんだね☆
なんかわかる気がする。。
お休みの終わりはなんだか寂しくなるよね(;_;)
ラーメンちょっとザンネンだったんだぁ。。
最後の写真で元気になれたかな?(*^_^*)

投稿: りっちゃん | 2011年5月 6日 (金) 03時24分

お願いがあります
あさがおさんのブログへ何度もコメを入れてるのですが、ウェブリブログからだと入らないみたいなんですよ
”このコメントは云々・・”のメッセージが出ます
今また、あさがおさんちを覗いたら、naoちゃんのコメだけ入っていたので、お手数かけますが・・私がコメが入れれないと言っていたとあさがおさんに連絡してもらえないかな・・
何か設定を変えなきゃ入れられないみたいなのですが、あさがおさんのブログメッセージサービスもついてなくて、連絡ができませんので・・ヨロシクお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: 風子 | 2011年5月 6日 (金) 15時55分

GWはそのくらいの長さが適当だと思うわ。休みすぎると仕事したくなくなるもの。
今は毎日休みだけど、40代位までは忙しく仕事していて、ああ~休みたいとか思っていたけど、暇になると忙しいころが懐かしい。
連休は日頃出来ないことをするのが習慣でしたけど、今年は特にやらなかったわ。
段々さぼるようになるのね?人間って。

投稿: さつき緑 | 2011年5月 6日 (金) 20時00分

あさがおちゃんへ~note

そうなんですhappy01北海道生まれ北海道育ちなんですよscissors
北海道はいいところですよ~shine北海道に生まれてよかったと思っていますheart04是非また北海道に来てくださいね。今度こそ流氷が観れますように~good
写真の彼は・・郷ひろみぃ~heart01
先ほどは、直メールのお返事ありがとうございましたpaper

投稿: nao♪ | 2011年5月 6日 (金) 21時07分

りったんへ~note

今日から仕事だったよbearing休み明けの会社は、なあ~んとなくね・gawk
あのラーメンは失敗したわhappy02娘ともう二度と入らないねって言ってたんだ~sweat01
彼の写真、思わずアップしちゃったheart01だってsign04同じくラーメン食べてるんだもんね~heart04

投稿: nao♪ | 2011年5月 6日 (金) 21時19分

naoちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

お仕事お疲れさまー!!
ほんとにあっという間の
GWだったねーーーーーーー

でも、わたしの周りにも
お休みなしの人がいるから
文句は言えない><

坦々麺、おいしそう~
食べたくなってきた( ´∀`)♪

投稿: ちるちる | 2011年5月 6日 (金) 21時28分

風子ちゃんへ~note

先ほどは、どうもどうも・・coldsweats01
あさがおちゃんのブログにコメント入れて、その後すぐ、直メール
入れたんだ~scissors早く気づいてほしくてねhappy01お返事によると、風子
ちゃんのブログにコメントを入れてくれたとのことだったので、
解決したかな~と思っていましたよscissorsあさがおちゃんのメルアドを
風子ちゃんに教えてもいいですよ、とのことでしたけど、
どうやってお知らせしたらいいかしら・・sign02

投稿: nao♪ | 2011年5月 6日 (金) 21時34分

さつき緑ちゃんへ~note

そうですよね・・4日くらいがちょうどいいか~~wink確かに休み
すぎると会社に行くのが億劫になるわsign04sign04bearing年末年始のお休みは
8日間くらいあるんですけど仕事の前日は憂鬱になりますものねcoldsweats02
仕事をやめると、仕事していたときのことが懐かしくなるもの
なんですね。私はいつまで仕事をするのかな~happy02

投稿: nao♪ | 2011年5月 6日 (金) 21時45分

ちるちるちゃんへ~note

ホント、あっという間にGWが終わっちゃったねcoldsweats01お休みなしの
人から比べたら4日間のお休みは、ありがたいと思わなくちゃねhappy01
ちるちるちゃんは坦々麺が好きなのかな?娘たちが食べた坦々麺は、ぜんぜん辛くないと言っていたので、残念賞でしたcoldsweats01

投稿: nao♪ | 2011年5月 6日 (金) 21時57分

私もさつき緑さんと同じく、仕事してた頃は休みたくて仕方なかったけど、辞めた今となってはちょっとあのころが懐かしかったりして(^^ゞ
でもほんっとうに人間関係その他、最悪だったんだよね。お給料だけはあげてもらったけども。。。

投稿: キーブー | 2011年5月 7日 (土) 01時35分

お久しぶりです!!あっという間に時間が経っちゃってました。
私はカレンダー通りでしたよ。3連休の3連休。でも風邪引いて休んだので4連休の3連休になりましたけどね(笑)
え~!!5月なのに雪ですか!!やっぱり北海道は違うんですね。
あんかけって寒いときは冷めにくくていいけど全然あんかけじゃないなんて詐欺じゃん。坦々麺も辛くないんじゃただのラーメンだしね。文句言うにもいいづらいですしね。せっかくの昼食残念でしたね。

投稿: komomo | 2011年5月 7日 (土) 09時32分

キーブーちゃんへ〜♪

そうなんだ〜☆仕事していた時は 休みが恋しかったのね(笑)
仕事を辞めちゃうと その恋しさが懐かしく感じられるということなんだね(^^)dなるほどだわ〜☆私も仕事を辞めたら このストレスいっぱいの生活が 懐かしく感じるのかなぁ(^^;
会社での人間関係って 仕事をしていくうえで一番重要ですよね☆

投稿: nao♪ | 2011年5月 7日 (土) 12時23分

komomoちゃんへ〜♪

ホント お久しぶりぃ〜☆(*^_^*)
GWは風邪をひいちゃったのね…それは残念なお休みでしたね(>_<)
3日のお休みが4日になったんだ〜☆その分 ゆっくり体を休める
ことができて良かったのかもよ☆引っ越しやら何やらで忙しかった
ものねー(^-^;新しいお家の方は落ち着きましたか〜?
ラーメンは 確かにガッカリでしたよ( 」´0`)」あまり
ショーウィンドーには期待しすぎないことですね…(*´∇`*)☆

投稿: nao♪ | 2011年5月 7日 (土) 12時37分

昨日はありがとう~(゚▽゚*)
お礼が遅くなってしまいました
昨夜も駄目だったのですが、今朝無事にあさがおさんの記事へコメが入れられました
お礼まで・・また何かあったらヨロシクね(◎´∀`)ノ

投稿: 風子 | 2011年5月 7日 (土) 13時45分

風子ちゃんへ〜♪

いえいえ どういたしまして〜☆
私も 先ほど あさがおちゃんのブログで 風子ちゃんのコメントを見ましたよ☆無事に元に戻って 良かったですね(^^)d
いつでも言ってくださいね〜☆できることなら何でもいたし
ますぅ(笑)(o^−^o)〜☆

投稿: nao♪ | 2011年5月 7日 (土) 14時33分

私は1日だけ食事に行ったけど、後はPCいじってたなぁ~
GWも終わって、もう週中だね~
naoさん元気にしてる~?
今週は体が追いつかなくてしんどい!(笑)

投稿: oriver | 2011年5月11日 (水) 12時18分

oriverちゃんへ〜♪

体がおいつかないって……(^_^;)……
忙しかったの?大丈夫〜?あまり無理をしないでね☆
あっという間にGWが終わっちゃって、もとの生活に
戻っちゃったね〜(^^; また、ボチボチ頑張りましょか〜☆

投稿: nao♪ | 2011年5月11日 (水) 12時49分

こんにちは・・
終わっちゃいましたね。
四日はちょっと少ないですかね。
でもどこへ行くとかじゃあなかったら、
そのぐらいで、良いかもね。

買い物へのお出かけ、ラーメンは、
残念でしたね~私ラーメンには目が無いんだけど・・ショックだわ。

写真はだ~れ???
アハハ・・ヒロミさんか!

投稿: 人魚姫 | 2011年5月11日 (水) 15時38分

人魚姫ちゃんへ~note

あっという間に終わっちゃいましたよ・・weepやっぱり4日間は
ちょっと少なかったかな~sad小旅行するには少ないし、どこにも
出かけず家でゴロゴロする人には多いのかしらねdespair
人魚ちゃんはラーメンが好きなのね~noodleどうせ食べるのなら
美味しいラーメンが食べたいですよねscissors
写真は誰でしょうsign02
アハハ・・そうですsign01ひろみさんですheart01

投稿: nao♪ | 2011年5月11日 (水) 21時24分

ファイトー☆
いっしょに頑張ろうね☆

投稿: ○○○ | 2011年5月21日 (土) 12時28分

naoちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

ごめんね、過去記事に。
コメントが入らなくなってたから~

暑いけど元気?
・・・って、心臓大丈夫??
ちゃんと検査して大事にしてね><

お誕生月、一緒だねー
わたしも7月だったのよ^^

また1つ年を取ってしまった(泣

投稿: ちるちる | 2011年8月 9日 (火) 20時41分

ちるちるちゃんへ〜♪

こんばんは〜☆(*^_^*)☆

コメントありがとう(*^^*)♪

ちるちるちゃんも7月生まれ
なのね〜☆ナンカ嬉しい♪(^^)d
私は30日だよ〜ん♪

心臓ね…不整脈で…血圧も高め…

歳をとると あちこち いろいろ
出てくるよね〜( 」´0`)」

お互い 体の異常には気を付けようね(*^-')b

ありがとうm(__)m

投稿: nao♪ | 2011年8月 9日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1401856/39873000

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークが終わっちゃった~:

« 昨日の投票日・・・ | トップページ | 忘れられないあまりにも残酷な・・ »