« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月13日 (日)

☆お願い・・・☆

大地震・・・大津波・・・

被災地の方々・・大変な状況におかれていられて・・なんてお声をかけたら

いいのか・・言葉が見つかりません・・・sweat01

そんな中・・お友達から チェーンメールが2通・・・memo

そのうち1通を紹介します(゚ー゚;

「突然ですが、関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、

本日18時以降、関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や

関東電力からも送電を行うらしいです。一人が炊飯器や

電子レンジなど、さしっぱなしのコンセントを抜いたり、少しの節電を

するだけで、関東の方の携帯が充電をできて情報を得たり、

病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます。

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します。

同じ日本なのにできることがわからない・・少しでも何かできる

ことがあれば協力していきたいものです。支援・救援物資が

必要なのに、運送物を届けることが出来ない等の情報に

心が痛みます。超微力なことですが、是非ご協力頂きたくて

お知らせしました。宜しくお願い申し上げます。みなさまとの

ご縁に感謝します。」

とのことでした・・・気がつかないうちに普段から電気を

無駄に使っていることって ありますよね~dash

さしっぱなしのコンセント・・・あるある・・wobbly

ちょっとみなさんで確認してみませんか\(;゚∇゚)/

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

久しぶりに更新してみましたが・・・

しばらく更新出来なかった理由といえば・・・いろいろあって・・・sweat02

意欲がわかなかったから・・・( ̄ー+ ̄)・・・downdown

でも 毎日の生活は いつも通りに動いていましたnote

っていうか 無理にいつも通りに平静を装っていたというか( ̄Д ̄;;

ブログの更新をさぼっている間に ツイッターで好き勝手なことを

つぶやいていたんだーhappy01

イライラした時は そのままの感情をぶつけたり・・・pout

嬉しいときは 喜びいっぱいの気持ちを表したり・・・heart02

ホントそのままにねpaper

結構おもしろいよ~(o^-^o)~☆

そんなわけで こちらも・・・きまぐれブログの復活sign02

気持ちを新たに宜しくお願いしますsign04sign04sign04dash

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »